【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブックレットさん容赦ない。
マクロスFより坂道のアポロンのほうがネタバレアルバムだとしみじみ思います。

りっちゃんのMy Favorite Thingsがかわいくて好き。
【2012/05/20 00:26】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
オメガ。
とりあえず早起きして見ましたー。
一話目なのでまだなんともですが、黄金聖衣が壊れたのが地味にショックでした(笑)
えっみたいな。

あとなんかマルスさんは思ってたのと違ったよ!
今までの神様の流れでイケメン枠なのかと勝手に…(’▽’*)

なんだかんだと見続けていけそうな気はします。
アリエス貴鬼がみれたら嬉しいです。


…ところでこれ一年番組?
【2012/04/02 00:51】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャズ、ビバップ。
春から始まる坂道のアポロンってナベシン監督で音楽が菅野さんなんですね。
これは見ようとメモメモ。
【2012/02/14 22:44】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ならばお絵かきしよう。
seirios01.jpg

前回の記事で言ってたマンガ、雑誌が今週号の発売日だったので、次号予告だけ確かめに行ったらがっつり見開きで紹介されてました。
良かったー。
相変わらずサイトからは消えたままなんですけどね(笑)

とりあえず来週はご祝儀買いしてきますー。

以上、わたしの中で渦巻いていたどうなんだよ騒動でした。
なんかわからんけど良かったね、くらいに思ってやっててください(’▽’*)
【2012/02/09 21:31】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつまでも二十歳。
camus08.gif
古い絵。

カミュのお誕生日な今日、「4月から聖闘士星矢Ω始めるよー」とか「映画もするよー」とかぽんぽん言われて「お、おう……」な感じです。
とりあえずΩはテレビだから見ようかな。
朝の6時半だったかなので録画だ録画だー(’▽’*)

…テレビでするって記事読んでLCの続き作ってもらえるのかちょっと不安になったのは秘密です。
全然関係ないのかも知れないけど。


あと星矢とは関係あるような無いようななんですけど、来週から連載が始まる予定のとあるマンガが、雑誌の公式サイトから急に消えてて微妙な気分……。
連載開始って文も消えてるし。
楽しみにしてるんだけどな(´・ω・`)

単なる手違いでありますようにー。

と言いながら明日ははりきってLC外伝買ってきます。
【2012/02/07 23:33】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links

template
by
amycco.