【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
覗きにはいってない。
家の裏の公園で小学生くらいの男の子たちがじゃんけんしてるんですけど、掛け声が「男気じゃんけんじゃんけんぽん!」なので気になってしかたありません。

どんなじゃんけんや。
【2012/06/03 18:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明るい柄がいいとは思う。
なんとなく、ずっとだらだら先延ばしにしていた日傘の修理をやっとお願いしてきました。
いやほんと、夏とかあれが無いと無理です……。

雨傘は年明けに新しくしたし、次は折りたたみ傘だー。
【2012/03/21 21:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギリ2月。

にがつにわにはふくじゅそう。

庭の沙羅というか姫夏椿の根元。

今年は暮れに植えたアネモネがうまく咲いたらいいなー。
【2012/02/29 22:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しかし怪我は無い。
今年に入ってから破壊活動が盛んで、コップと徳利とお茶碗と小皿をそれぞれひとつずつ割りました。
今までに無い比率で笑えてきます。
わたしから何か出てきてるんでしょうか。
【2012/02/04 18:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんとなく歴史が学べるアレ。
録画してた大戦国鍋TVを見てたら、伊達家のおせち料理の話で「白鳥のかまぼこ」なるものがさらっと紹介されていて、正直何言ってるのかわからねぇ状態でした。

ぐぐってみたら、なんかほんと普通に白鳥で作ってたそうですね。
新たな食べ物を知りました。

そんな今年初めての記事。
今年もよろしくお願いします(’▽’*)
【2012/01/14 22:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

template
by
amycco.