【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何に勝てばよいか。

せとうちさんが注文するというので便乗して一緒に頼んでもらいました。
ツッコミは受け付けていません。
そして一緒について来たシューズ入れをどうしたらいいのか未だにわかりません。

inazuma06.jpg
なかみ。
子供が残さず食べきれるくらいの量。

これを食べながら舞台版のDVDを見せて貰いましたー。
どんなもんなんだろうと思ってましたが面白かったです。影野くんちょうおいしい。
必殺技はなんていうかほほえましかったです。

劇中にみんなで主題歌を歌って踊ってもあったんですけど、2人の感想は「トン・ニーノはやっぱりプロだなぁ」でした。
声量うんぬんは置いといて、マネージャーの青春おでんはかわいかった~v
ちゃんとEDのダンスをしながら歌ってくれます。これはエアギター豪炎寺くんがおいしかったです。
余計に帝国おでんが見たくなった…。

さすがにこれだけのために東京までは行けないけど大阪あたりでしてたら行ってしまいそうな舞台でした。


なんだかんだで3月で今のメンバーのイナズマは終わっちゃうので、この日も4どうなるんだろうねーとちまちま話してました。
楽しく終わって楽しく始まるといいなー。
【2011/01/20 21:56】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そのまま江に流れるという予定で。 | ホーム | 今頃に言う。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sayahina.blog3.fc2.com/tb.php/784-29b81d71
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

template
by
amycco.