【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会場の良い子のみんなのあたまを撫でまわしたい衝動に駆られた。

なんだかうっかりイナズマ充になった日曜日。
東西南北な四天王決定戦に近くまで来たついでにふらっと行ってきました。
優勝すると次のゲームにキャラとして登場できるというあれです。

ゲームやったことなくても見てるだけで面白かったー。
わからないところは一緒に行ったせとうちさんに聞いたら教えてもらえたし(’▽’*)
5回戦(?)まではメイン会場とは別の場所でしてたんですけど、準決勝・決勝はメイン会場で上の写真のテレビに映してみんなで観戦。
シュートが決まるとあーっ、キーパーがセーブするとおおーってみんなで言って楽しかった。
大きい画面で見るとより楽しい気がする。
…だからWiiか!

最終的に中学生の男の子が優勝。
おめでとうおめでとう。
優勝賞品の中に鬼道くんマント(赤)があったのがすてきでした。
有無を言わさずマント装着で優勝記念撮影です。

楽しかったといえば会場にいる子供見るのも楽しかった…。
豪炎寺くんがシュートする時に、隣にいたお父さんに肩車された子が「ごうえんじがんばれー!」って声援おくってたり、ユニフォームに手作りマント・青い水泳ゴーグルつけて鬼道くんの格好してる子がいたり、準決勝だったかでマークくんがグランフェンリルG5でハットトリック決めてるのを見て即「おれ明日からマークつかう」って言ってる子がいたり etc…。
かわゆい。

ユニフォーム着てる子は結構いて、背番号10番率が高かった。
あと子供じゃないけど帝国ユニフォーム着てるお父さんが印象的でした(笑)


追記は会場で取ったほかの写真。

inazuma02.jpg
なんか大阪が最終戦だったようで。
後ろの黄色いのは

inazuma03.jpg
マジンさん。
ちびっ子がいない隙に撮ったー。

inazuma04.jpg
大阪会場ゲストの鬼道くんと不動くん。
登場した時はキラーフィールズっぽく蹴り合ってました。
一部からキャーーー♡♡♡って言われてました。

ちなみに4人で一緒に写真撮ったのはわたしとせとうちさんの秘密です。
秘密です。
【2010/10/21 22:00】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<抱きしめたいな、先生。 | ホーム | 描き直しててすみません。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sayahina.blog3.fc2.com/tb.php/775-2a7b38cc
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

template
by
amycco.