【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リボン?紫系に決まってるじゃないか。

今のストラップ。
アルパカストラップの悲劇以降リラックマとスピッラちゃんが仲間入りしました。

リラックマは中身がわからないような袋に入って売っていて、わたしはよだれ垂らしたコリラックマが欲しかったんですけど、かーくんが何個かさわさわして「これだ!これに違いない!!」というので買ったら出てきたのがこれでした。
コリラックマですらなかった。
これはこれでかわいいからいいんですけど(笑)

スピッラちゃんはカナリヤで展覧会してるときに買いました。
以前さやりんとも「やっぱりそう思う?(笑)」話してたんですけど、このスピッラちゃんシリーズ見てると歌古さんを思い浮かべてしまいます。
なんかこう…ボブヘアといいおしゃれな雰囲気といい…。
でもこのストラップより別に持ってるブローチのほうがよりイメージ近いです。

とりあえずこのメンバーなら折れる心配はあるまいーー。
【2010/01/23 00:07】 服&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あとでどうするのと思わなくもない。 | ホーム | 青春スーツでも着たいものだ。>>
comments
----
オシャレでもなんでもない人間なのでそう言われるとどぎまぎします。
普段は連日ユニクロとか着てるような人なので騙されてはいけません(笑)
【2010/01/25 23:35】 URL | 歌古 #GKnxTWd2[ 編集] |
----

いえいえそんなことはないのです!!
ちなみにわたしもユニクロとは仲良しです(’▽’*)
【2010/01/28 21:51】 URL | 雛森 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sayahina.blog3.fc2.com/tb.php/738-b77a8c78
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

template
by
amycco.