fc2ブログ
年だけとったなと思いながら。
少し前に親戚内でお宮参りだ七五三だと言って子供用の着物を捜索。

kimono02.jpg
これはわたしがお宮参りの時に着たもの。かわいいー。
夏物で今回は季節が合わなかったので出してみただけ。

お宮参りの写真は見たことあるのにこの着物に見覚えがないと思ったら、フル装備した写真しか撮ってなくてこれ単品の写真は何故か撮ってなかったという。
そこは撮っといてくださいマーマ。


時代を感じる箱絵。
七五三って口紅塗るのが嫌だったことしか覚えてないなー…。
【2009/12/13 15:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<弟と一緒にアルパカ?と思ったのは秘密で。 | ホーム | わたしあなたのたいやきのPink。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sayahina.blog3.fc2.com/tb.php/732-e762db14
| ホーム |

calender

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links

template
by
amycco.