【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し前の食べたものメモのような。

西宮北口に絵本屋さんとカフェが一緒になってるお店があって気になってるってかーくんが言ってたので用事のついでに行ってきました。

行ってきたよーって報告したのに「いや、べつに僕は行かんし」と言われておにょれ!!と思った思い出。
ohiru06.jpg
せとうちさんと(湊川さんのほうがいいんでしょうか)武庫之荘でお昼。
ランチセットです。

ohiru07.jpg
ピリ辛なペンネ。
ペンネアラビアータとはまた違うものでいいのかな。
メニューになんて書いてたか忘れた(’▽’*)

ohiru08.jpg
デザート。
これってなんなんやろうと言いながら食べてたんですけど、結局何者かわからないまま完食。

食べたあとON/OFのインストアと言いつつ野外なライブに一緒に行ってもらいました。
ここではお客さんの中にいたやたら元気な男子一名が謎でした。

ohiru09.jpg
同じく二人で出かけたときのお昼。
中国茶のお店でした。
水餃子とおかゆのセット。予想以上にもりもり。

ohiru10.jpg
お茶。
お花咲いてます。

ohiru11.jpg
お店の生け花。
【2009/06/18 18:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<猫センサー22。 | ホーム | カナリア帰り。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://sayahina.blog3.fc2.com/tb.php/703-7c401c57
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

template
by
amycco.