【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そのアイテムによる幸運値上昇はすでに無効だ。

せとうちさん、わたしやっぱり帝国学園のシャツ買ってくる!





っていうのを先月やろうと思って忘れた。
もちろん買ってません(’▽’*)
【2010/07/31 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
菅野耳初級編。
テレビで披露宴を放送してたご夫婦が初めて会った日うんぬんの場面で、映画のハチクロで竹本くんがはぐちゃんにひとめぼれしたときの音楽を使ってたり、ワールドカップのおさらい番組で不屈のライオン・カメルーンのエース選手のくだりのところでビバップのSPACE LIONを流したりするのはやっぱりわざとでしょうかわざとですよね。

かーくんに聞いたら「そんなマニアックなことわからん」と言われました。
マニアックなのかー。
【2010/07/31 02:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
広がりはしなさそうな。
森ガールって進化したら魔女ガールになるのか…知らなかった……。
【2010/07/29 23:02】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
画伯系カレンダー。

いちばん奥の象の体が見るたびに気になっていた5月のカレンダー。
【2010/07/24 02:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全部キャラクターもの。

人生でこんなにポケットティッシュを買ったことは無い。

レシート長くて面白かったからそっちも撮っておけば良かったなー。
職場で予防接種とかした子に渡します。

tissue02.jpg
個人的な趣味でラインナップに加えました(’▽’*)
絶妙にそろわないブレイク組。

tissue03.jpg
裏面でもそろいません。
鬼道くんがちょっと不憫…。
職場前の公園では小学生がデスゾーンやツインブーストを放っていたというのに。
【2010/07/21 00:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっと日陰をー。

傘を干してる時のしろこと

kokoko01.jpg
こここ。
【2010/07/19 23:14】 ねこといぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペンギン次郎。

エレベーターの中でぬれたペンギンの赤ちゃんを拾って、たまたま止まった階の水族館で引き取ってくれって頼んだら「無理。お前が温めろ」と言われて「えーっ」って思ったけど抱いてたペンギンが乾いてきて毛がふわふわしてきてかわいくてきゅんとしたという夢を見た。
【2010/07/18 14:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫センサー26。
neko36.jpg
黒猫が降りてるところ。
緑のフェンスのいちばん手前。

neko37.jpg
中猫。

neko38.jpg
こねこ。
【2010/07/17 18:00】 ねこといぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |