【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモンまみれの数分間。

去年たまたま乗ったポケモンモノレールの天井。
モノレールがホームに来たら周りの空気が急に変わったから何かと思ったらそういうことでした。納得!
わたしが乗った車両は星空で、となりはお花畑。
ほかのはどんなだったのかなー。

ポケモンって全然したことないけど、ばばーんと載ってるブラックとホワイトの新聞広告を見てたら、なんかいいなー!と思ってしまいます。
【2010/05/31 21:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度は飽くまで執事。

一瞬、ヴィレッタさん?と思ったらハンナさんという方だったという。
【2010/05/23 01:58】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
いわれてみれば。

ダブルオーの友達に吹雪くんの説明をしたら「ひとりマイスター」って言われた。
【2010/05/21 22:15】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
前から走ってきたら笑いそう。

ぴちょんくんカー。

more…
【2010/05/15 19:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
去年はこんなに咲いてなかった気が。

すみれ。
【2010/05/09 13:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンを省略するひどさ。

四刀さんからの罰ゲーム、「俺の嫁」。
れーかさんからの罰ゲームと一緒にあげようと思ったんですけど妙に苦戦してるのでこっちだけ先に。
背景はてけとーに描いたら意味不明な感じになりました。計画大事(’▽’*)




描くにあたってしばらく無駄に悩んだんですけど「嫁」っていうのは「わたしのかわいこちゃん」でいいんですよね…?
【2010/05/09 05:43】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

calender

04 | 2010/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links

template
by
amycco.