【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年はあそこで売ってたのに。
チェルシーの白桃ミルクが行動範囲で全く売っていなくて本気で通販を考える2月の終わり。
【2010/02/28 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月下旬スタート。
ニャンコ先生の一番くじ第2弾のラインナップが公開されてきゅんきゅんです。
引けるだけ引きたいなー。
ニャンコ先生はおそろしいいきものだ。
【2010/02/25 00:26】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
去年何箱買ったか。
わたしの愛するチェルシー桃ミルクが今年ももう出回ってるらしいので買いに走らなければなりません。




名前が白桃ミルクに変わってた。
【2010/02/20 02:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
機会がなくて。

Pixivでマイピク限定にしたらどう表示されるのか気になってたけど謎が解けたー。
寝ます。
【2010/02/09 03:45】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

calender

01 | 2010/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

links

template
by
amycco.