【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中の人はたぶん出ないとして。
どっちも見てるわけじゃないんですけどテレビで見かけた「侍戦隊シンケンジャーとよしもと新喜劇じゃー」が気になります。
シンケンレッドによじ登る池乃めだか…。
【2010/01/28 21:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとでどうするのと思わなくもない。

コンビニで売れ残ってた00のウエハース買ったら入ってたのがこれだったのでちょっと自画自賛。
このウエハースあんまりおいしくないって聞いてたから不安だったけど、まったくもって普通の味でした。
よかったよかった。

追記はリーヨ。
more…
【2010/01/24 16:21】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リボン?紫系に決まってるじゃないか。

今のストラップ。
アルパカストラップの悲劇以降リラックマとスピッラちゃんが仲間入りしました。

リラックマは中身がわからないような袋に入って売っていて、わたしはよだれ垂らしたコリラックマが欲しかったんですけど、かーくんが何個かさわさわして「これだ!これに違いない!!」というので買ったら出てきたのがこれでした。
コリラックマですらなかった。
これはこれでかわいいからいいんですけど(笑)

スピッラちゃんはカナリヤで展覧会してるときに買いました。
以前さやりんとも「やっぱりそう思う?(笑)」話してたんですけど、このスピッラちゃんシリーズ見てると歌古さんを思い浮かべてしまいます。
なんかこう…ボブヘアといいおしゃれな雰囲気といい…。
でもこのストラップより別に持ってるブローチのほうがよりイメージ近いです。

とりあえずこのメンバーなら折れる心配はあるまいーー。
【2010/01/23 00:07】 服&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) |
青春スーツでも着たいものだ。

前々から乗ろうと言っていたHEPの観覧車にやっと乗れました。
以前「乗るぜー」って行った時は長期点検中という予想外の展開に泣かされた思い出です。

夜に乗ったのは初めてだったんですけどきれいでしたー。
ipodで好きな音楽をかける事ができたので観覧車=ハチクロという式に則って、ハチクロの映画のサントラを聞きながらの空中散歩とあいなりました。
視界が違うとあそこにあんなのあったんだーという発見があったりして面白かったです。





でもやっぱり高い所に行くとついつい被害妄想をしたりしてむずむずしちゃう。
これはやめることできないんだろうなー(笑)
【2010/01/13 22:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あえての先生。

あけましておめでとうございます。
今年も上のニャンコ先生のような姿勢で書いていこうと思っていますのでよろしくお願いしまーす。

この先生、貧乏性なので袋から出せません…。
今年はニャンコ先生一番クジ第二弾があるそうなので出たらはりきってクジを引きに行くつもりです。
A賞欲しかったなー。

B賞のタオルの唐草模様みたいなのがダブってるので、もしも「よこせ!!」という方がいらっしゃったら気軽に声掛けてください(’▽’*)




おかげさまで先生の婿入りは無事に決まりましたので締め切らせて頂きますー。
【2010/01/01 12:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

calender

12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links

template
by
amycco.