【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見かけたらとりあえずやってみる。
というわけで黒の契約者能力占いやってみました。

結果はこれ。

❤能力
「短時間だけ神絵師になれる」 

❤対価
「ガムを飲み込む」




ガムくらい飲み込もうではないか(’▽’*)
あと短時間てどんなけですか。
【2009/10/29 22:51】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫路にもいるとか言わないこと。

上野動物園。

ueno02.jpg
おまえにあいにきた。
more…
【2009/10/26 20:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イナズマのような11人のはなし。

ふぶきくん。
ちょっとだけ色塗って間違って消しました…。

せとうちさんが好きな番組で最近ちょこちょこ見てるんですけど、とびとびで見てるのであんまり話がわかってないです。
今も宇宙人と試合してる、でいいんですよね??

確かつなみくん(だっけ?)が登場したくらいから見始めたんですけど、彼は登場した時のイメージと違って困惑するくらいさわやかでした…。
おまえいいやつすぎるだろうみたいな。

気になるキャラはふぶきくんなんですけどまだ試合してるところを見たことがないです。
っていうか話してるところもあんまり見たことないくらい(笑)
いますごく大変な状況!っていうのを前に聞いたんですけど解決したのかなー?

会うときに今話自体がどんなのかわかんないというのを含めて聞いとこう…(’▽’*)
【2009/10/25 03:59】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとピッコロ思い出した。

ペンギンクッキーにいい意味で裏切られました。
名前からしててっきりペンギンの形か、上のクッキーみたいに2色かと思ったのに。
【2009/10/23 00:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱり寝転んで見るのがベストです。
昨日と言うか今日と言うか…夜中にふとオリオン座流星群のことを思い出したので庭に椅子を持ってきてひとり観測会してました。
観測っていうか見てただけなんですけどね!

2時頃から40分くらい見てたんですけど5~6個見れました。
視界の端でも2~3個流れてたような気がしたんですけどはっきり見てないのでカウントせずで。
短時間でたくさん見られて満足ですv

流れ星と言えば願い事を~なんてよく言いますけど、あれ見れたことが嬉しくてわーっ!てなってる間に流れちゃうんで無理ですよね。
喜ぶことを耐えて願い事を言うような強靭な精神力はわたしには無かったです(笑)
【2009/10/21 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫センサー23。

上野公園の猫。

neko26.jpg
さわらせてくれた。

広い公園だからもっといるんだろうなー。

【2009/10/21 01:42】 ねこといぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きさの比率などわからぬわー。

拍手で頂いたコメントを足して二で割った感じ。





というわけで追記に遅すぎる拍手お返事。
ごめんなさい!
more…
【2009/10/18 01:15】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラオケで誰も歌わず6時間。

ギネスとポテト。
ギネスの泡は撮るのが遅すぎて消えました。

ダブルオーの友達と行ったお店でひとりが「ギネス→アイルランド→ロックオン」というよくある図式で注文したもの。
ポテトも同じようなノリです。(ニールはジャガイモ料理が好きという設定)
ひとくち飲ませてもらったんですけど、なんていうか炭酸が足りない感じのビール?
不味いわけではないけどパンチが足りないような。
3人で回し飲みして全員「うん……うん?」みたいな感じでした(笑)

全員が特にビール飲みというではなかったのでビールが好きな人が飲んだらまた違うのかも知れない…。
【2009/10/03 00:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆだんたいてき。

振り向いたら飲まれてた。
【2009/10/01 23:04】 ねこといぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |