【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポストカードを買うのだ。
雑貨屋さんのサイトめぐりしてた時にかわいい~と思った絵を描く方の個展が大阪であるので見に行きたいなーと思ってるんですけど日程が4/27(月)~5/2(土)と少々微妙…。
29日に行けたらいいなー。
ちなみに井ノ上豪さんという方。

予定がはっきりしないから人も誘えない…。
【2009/04/26 19:56】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
地雷が起動しないこともある。
れーかさんと晴波さんのところで見かけてやってみたのに
さっぱり忘れてたという地雷音楽バトン。

・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
・そして流れた20曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること。
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

以上がルール。ipodで挑戦です。
曲は追記でー。
more…
【2009/04/23 22:51】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイスソード的フラグは無しでお願いします。

ねんがんの アルパカストラップをてにいれたぞ!

というわけで新しいストラップ。
今使っているのがよく見たらそろそろ紐の部分が危うい感じに
なってきたので買っちゃいました。
蝶ネクタイ着用のアルパカです。かわいいー。


strap01.jpg
ついでに今使ってるのに付いてるチャーム。
ダブルオーが始まるずっと前に買ったからか、晴波さんに言わ
れるまでマイスターカラーそろってるって気付かなかった…!
【2009/04/22 18:20】 服&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
収録曲ほとんど持ってるとか気にしない。
SEATBELTSが地球に来るよ記念に菅野さんのベストアルバムが
出るんですねー。今日まで気付いてなかった…。
買うものリストにめもめも。

で、SEATBELTSが地球に来て何するかというと埼玉でコンサート
するわけですがチケット取れる気なんてまったくしません(’▽’*)
一応チャレンジはしますよ!次回の公演は22世紀らしいので…。

あと菅野さんは関係ないけどエヴァの新キャラの声は真綾ちゃん
なんですね!
映画見に行く楽しみが増えました。わーい。
【2009/04/18 22:06】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビームサーベルがお箸みたい。

かーくんがセラフィムくれた(’▽’*)
more…
【2009/04/13 18:50】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |