【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケーキを前に繰り広げられた会話はいろいろ。
cake02_20090119225307.jpg
先週、れーかさんとうずらさんと偶然出会ってきゃっきゃうふふさせて
もらいましたv
その時に堂島ロールを買う人の行列を見ながら食べたケーキ。
完全に見た目で選んでます。
ものすごく久しぶりにショートケーキを食べた気が…。

ところでこのケーキの上にのってるアラザン、小さいとき「これは本当に
食べていいものなのか」とよく悩んだものです。
銀色って食べ物の色じゃないですよねー(笑)

cake03.jpg
ごく普通のショートケーキかと思いきや、スポンジもいちご味。
わかりにくいですけどピンク色のスポンジになってます。
これは初めてでひとりで喜んでました(笑)
最後のほうはクリームが厳しかったけどおいしかったです。




それにしてもこの日あの時うずらさんを見つけた自分を褒めてあげたい
です。わたしえらい。ほめた。
また隙あらば遊んでやってくださーい!
【2009/01/19 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きれいはこわいか。
ダブルオーの新EDがなんという不安美。
見惚れながら胃のあたりが軽くもやもやしてました。

あと10回しかないけどどうなるのかなー…。
うううん…!
【2009/01/19 00:00】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニューフェイス!…というのは嘘で。

とんちゃん。
めろこと一緒のときに生まれた子です。

今は友人の家の子で、元気にしてるのかなーと思ってた
ところメールと一緒に写真も送ってくれました。
かわいーー。
ずっと「とんちゃんの写真見たいから送ってもらって」と言
っていた画伯も満足。

また会いに行きたいなー。
【2009/01/17 19:15】 ねこといぬ | トラックバック(0) | コメント(0) |
期待しないで言うけど音楽どうするの。
いつだったかに話題にしてたビバップの実写映画のニュースが
先月頃からちょこちょこでてますね。

主演がキアヌ・リーヴスで話のベースはアステロイド・ブルース
(第一話)らしいですけど、それだとフェイ・エド・アインは出てこ
ないのかなー。
…でも改変されて妙に聡明なエドとか出てきても困る(’▽’*)

あと、渡辺監督と脚本の信本さんも参加する予定とのことなので
映画の期待度がちょとアップしました(笑)
面白い映画になるといいな~。
【2009/01/15 19:11】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
ある意味販促。

セラヴィー先生。
お菓子売り場で実際に売ってるのを見て満足してたんです
けど、それをかーくんに話したら「何で買ってこなかったの!」
って言われたので買ってきました。

確かに自分の目で確かめたいなーと思います。
seravee02.jpg
このうさちゃん。




ちなみにうさちゃんは00に一匹、トランザム00には二匹います。
らくがきの消し忘れなのかなー(笑)
【2009/01/12 21:32】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましてスターダストレボリューション。
新年はとっくにあけましたおめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと間が開いてしまいましたが別に何も変わった
ことはありませんでしたー。
わたし元気です。
そしてごまちゃんは風邪ひいてます。
そんな感じです。




そういえば前にLCのパンドラさまも真綾ちゃんが続投
ならいいなーと言っていましたが結局違う人でした~。
LCはLCってことでそれは良いのですが、サーシャが
平野綾さんでシオンが三木さんっていうのは予想外で
した(笑)
あ、タイトルのスターダスト~はシオンの技名です(’▽’*)
【2009/01/10 02:39】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

calender

12 | 2009/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

links

template
by
amycco.