【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまちゃんもみてるよ。
次の朝ドラの音楽、菅野さんなんですねー。
とうとう朝ドラのサントラを買う日が。

NHK関連で言えば来月に出る0655と2355のCDが楽しみです(*´∇`*)
収録曲が二転三転ぎみなのが気になるところ。
【2013/07/30 22:43】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
これの和菓子も欲しい。

この写真を見た瞬間、姪(3歳)が鼻で笑いました。
どのへんが面白かったんやじゅじゅさんや。

そういえばケータイをあいぽん5に変えました。
5です。5といえばファイブくんですね!わーい(’▽’*)





ちなみにCメールも引き続き使えるよとめそちゃんにお伝えしておきます!
【2012/12/02 23:03】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
特番のようなもの。
わたし梶くんはジュダルだと思ってました。
なんかこう、不動くん的な感じで(笑)

そろそろ単行本集めきらないとなー。
【2012/09/30 19:29】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
みつばち。
真綾ちゃんのシングルコレクションが11月に出るんですけど、その紹介文に「9年ぶり」って書いてて「えっ」てなりました。

そうか…ニコパチ9年前か…。
【2012/09/03 23:55】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
一行目だけ見たら何書いてるのって思う。
Ωの瞬はひろCなんですね。
原作:オルフェ(白銀)、LC:アルバフィカ(黄金)、Ω:瞬(青銅)って神谷さんはどこまで制覇していくんでしょうか。

何にせよ楽しみです(’▽’*)
今は何してるのかな。一輝と氷河も。
【2012/06/07 00:05】 そのほか | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links

template
by
amycco.