【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンを省略するひどさ。

四刀さんからの罰ゲーム、「俺の嫁」。
れーかさんからの罰ゲームと一緒にあげようと思ったんですけど妙に苦戦してるのでこっちだけ先に。
背景はてけとーに描いたら意味不明な感じになりました。計画大事(’▽’*)




描くにあたってしばらく無駄に悩んだんですけど「嫁」っていうのは「わたしのかわいこちゃん」でいいんですよね…?
【2010/05/09 05:43】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せっさんは簡単には触らせてくれない。
ダブルオーのお友達と「ガリィエ・マーヒ(せっさんの好きな食べ物)食べるぜー」って心斎橋のペルシャ料理屋さんに行ってきたんですけど、注文したら店員のお姉さんに「今日は魚ナイねー」とさらっと言われて終了。
せっさんつれないです。

結局「メインディッシュが…!」と言いながらトライアルセットとキャバブとナンを注文。
三色豆のアーシュは豆入りうどん?とか言いながら食べました。
ザクロの煮込みがなんかこう…不思議な味でした。まずいとかじゃなく。
割りえんどう豆の煮込みは普通にトマトスープみたい。
海老の炊き込みご飯はちょっと辛めだったけどおいしかったー。
キャバブは牛・鶏・トマトとたのんで、鶏が好きかなと思った。
ナンは店員さんが言った大きさの倍のものが出てきた。

また行くことがあったらガリィエ・マーヒ食べたいなー。
【2010/04/12 23:23】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あとでどうするのと思わなくもない。

コンビニで売れ残ってた00のウエハース買ったら入ってたのがこれだったのでちょっと自画自賛。
このウエハースあんまりおいしくないって聞いてたから不安だったけど、まったくもって普通の味でした。
よかったよかった。

追記はリーヨ。
more…
【2010/01/24 16:21】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きさの比率などわからぬわー。

拍手で頂いたコメントを足して二で割った感じ。





というわけで追記に遅すぎる拍手お返事。
ごめんなさい!
more…
【2009/10/18 01:15】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眼鏡描くのは途中であきらめたんだ。

↑だいぶ前にここにあげた下書きなんですけど

tieria18.png
完成したら全然違うことになったなと久しぶりに見てしみじみ。

【2009/09/06 23:34】 気が済むまで00 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

template
by
amycco.